$ひゃんのmy real happy life


今朝LAの母から送られてきた衝撃の1枚。


この表情、何っすか?!


この変顔に涙を流しながら1人家で大爆笑。


先日4歳になったソラ男君。


久々に再会した時はまだ1歳半だったのに、もう4歳。


ソラ男の面白い行動は毎度たくさんの笑いをくれる。


今朝のやり取りで送られてきた写真は他にもあるけど、これ以外全部裸。笑


裸で三輪車、裸でリュック、裸でダンス、などなど。


何故ゆえにそのシチュエーションで裸なのよ!!!って何度メールで突っ込んだか。


とにかく、9月から会ってないのでそろそろ恋しい秋本家のみんな。(LAの父には前日会ったので父以外。笑)


早く会いたいよーーー。