今日会社にcherさんからこんな可愛いプレゼントが届きました。

$ひゃんのmy real happy life


今年で18年目を迎えるcherさん。


ブランドを立ち上げることより続ける事の方が大変なこの時代に18年も続けていてたくさんの人から愛されてる事って本当にスゴいです。


そして、今宵はcherの山崎さんと南ちゃんとの会食でした。


19歳の時まだファッションに全然うとくて、でもおしゃれになりたい可愛いお洋服着たいーってがむしゃらに思ってた頃出会ったcher。


裏原宿にあった元祖cher1号店。


初めて行った時は体に電気が走るくらいの衝撃でした。(←これ本当に大げさではなく実話。)


まず、おしゃれで可愛くて素敵なお洋服や靴が並ぶお店に興奮し、お店に立っているお二人が素敵過ぎて目が点。


その日からお二人を生で見たくてcherに通いました。


その当時お店の入り口にあったビニールのカーテンをくぐるのに本当に勇気が必要でドキドキしながら入ってたな。


間違いなくおしゃれに目覚めるきっかけをくれたのがcherであり、お二人の存在なのです。


そんなcherさんとコラボをさせてもらう事ができ本当に嬉しかった。


そして、今日お二人とちゃんとご飯をご一緒させていただき最高に楽しい夜でした。


仕事の話や人生の話、美容の話や健康の話、そしてお腹がよじれるくらい面白い話までしていただき緊張もほぐれちゃいました。


大先輩のお二人の経験談は年を重ねる事がわくわくしちゃう事ばかりだったし、すごく参考になりました。


最近仕事の事でちょっとモヤモヤしたり不安に思う事があったりしてたけど、一気にどっかへ飛んでいっちゃった気がします。


山崎さん、南ちゃん。


今日は楽しい夜をありがとうございました!!!!!


そして、18周年おめでとうございます。


そしてそして、一緒にお仕事をさせていただき本当にありがとうございました!!!


これからもhappyになれるお洋服達を楽しみにしています。


またぜひご飯ご一緒させてくださいね。


PS 元祖裏原宿店の復活是非にご検討を!まずはあの大家さんを探さなきゃですね。(笑)