昨日用事があって渋谷東急に行ったらBukamuraの映画館で観たかった映画が上映中だったの。


映画鑑賞は予定になかったし、1人だし。。。って思ったけど映画観たい熱がただいまヒートアップしていて我慢できず。


遂に、本日一人映画デビューしました。


記念すべき1人映画デビュー作は(←大げさ。)”マリーゴールドホテルで会いましょう”。

$ひゃんのmy real happy life


主人公となる人達の年齢設定が高めなためかお客さんは年齢層高めでしたが、予想通り私の好きなテイストの映画でとっても良かったです。


人生いくつになっても夢を夢で終わらせないで1歩前に進む勇気を持つ事、前向きに人生を生きる事を忘れてはいけないんだな!!って思わせてくれる映画でした。


笑いあり、感動あり。


とにかく、素敵な映画でした。


1人で映画を観る事に少し抵抗を感じてた私もその壁をついに突破して(←またまた大げさ。)観て良かったー。


来週も友と映画を観る予定をしているので映画鑑賞が楽しみです。


観たい映画がありすぎて困っているので、1人映画これからもどんどんしちゃおう~っと。


こりゃ、1人焼肉もできちゃうな。


さて、今日から3連休。


軽く風邪をひいてしまったのでひどくならないようゆっくりのんびり過ごそうと思います。


皆様、素敵な3連休を~holiday♡