$ひゃんのmy real happy life


holidayのスウェットワンピ&クラッチ。
beautiful people のライダース。
CA4LAの帽子。
STEVE MADDENのの靴。


以上。


STEVE MADDENの靴はこんな感じ。

$ひゃんのmy real happy life


めちゃくちゃ履きやすくてびっくりです!!


これはviniviniってゆ~お店で買ったの。


viniviniさんのお店の前を通る度に気になってたので行ってみたのです。


状態の良いヴィンテージのカバンやお洋服やアクセサリーなどなどがたくさんありました。


CHANELの可愛いカバンに手を伸ばしそうになったけど、こないだ買ったばかりなので眺めるだけに。


ヴィンテージショップさんってなんだかお店に入るのに勇気がいるからなかなかふら~っと入りずらかったりするんだけど、viniviniさんは店員さんもとっても優しく接客してくれる素敵なお店でした。


また行こうと思います。