☆カジュアルフレンチレストラン☆ L'office(3, Rue Richer 75009 Paris ☎01 47 70 67 31)


$ひゃんのmy real happy life

さっぱりしてて食べやすい味付けのサーモン。


ここのシェフは大阪ご出身の方らしく、日本の方には本当に食べやすく美味しいお店だと思います。


会計の時にはレシートが漫画にはさまれてきたよ。

$ひゃんのmy real happy life


フレンチってなんだか食べにくいイメージがあるけれど妹に連れてってもらうカジュアルフレンチのお店はどこも美味しいです。


☆モロッコレストラン timgad ☆ (21 Rue Brunel 75017 Paris ☎01 45 74 23 70)

$ひゃんのmy real happy life


たくさんの野菜と好きなお肉を選んで食べるクスクス。


これ大好きです。


パリはモロッコレストランがとっても多くて美味しいので必ず行きます。


デザートも楽しみの一つ。

$ひゃんのmy real happy life


モロッコ伝統のお菓子、これとミントティーを一緒に。


ランチはカフェでサンドウィッチを食べたり、デリをテイクアウトして食べたりする事が多いです。


続く~。