今日は父方の祖母に会いに行ってきました。


今年92歳になる祖母。


体の具合は万全ではないけれど会いに行ったらとっても喜んでくれて結婚の報告も無事にできて良かったです。


しかも、お年玉をいただいちゃいました。

$ひゃんのmy real happy life


もうお年玉をあげる立場なのに。。。


「いくつになっても可愛い孫なんだから受け取りなさい。」って。


恐縮してしまうけど、、、、でもやはりお年玉って嬉しいものですね。


帰り際縁側から姿が見えなくなるまで手を振ってくれた姿がとっても可愛い祖母でした。


さてさて、今日は家でやる事もあるけれど合間に録画していた「笑ってはいけない熱血教師24時!!」を観ています。


やっぱり面白いね~。