お正月休みに入った途端痛みだした親知らずを今日抜いてきました。


正月休み中って事もありお友達でもあるさわね~の旦那さんたけ爺~に治療してもらいました。

$ひゃんのmy real happy life


何をされるか分かってしまうだけに緊張してしまう抜歯。


がしかし、抜歯開始5分もしないうちに立派な親知らずちゃん抜けました。


さすが、たけ爺~先生。


痛みも全くなく、そのままお家にお邪魔しさわね~の手料理をいただいてきました。


さっき抜歯した事をすっかり忘れてしまう程の食欲に自分でもびっくり。


いや~、ここ数日ずっとウズウズしていたのでスッキリです。


たけ爺先生、今日はありがとうございました~!!!


そして、さわね~、ごちそうさま。


たけ爺~の歯科医院は大泉学園にあるさくら歯科。


お近くにお住まいの方はぜひぜひさくら歯科へ~!!