夕方ミスチルのライブへ行ってきました。

$ひゃんのmy real happy life


数年前に行った以来2回目のミスチルライブ。


ただ一言、「最高!!!」。


です。


やはり生ライブは良い!!!!


来年も色んなライブに行けたらいいな~。


そして、ミスチルに酔いしれつつみ~こと美和と韓てらへ。


まさかのお肉2連ちゃん。


だけど、ペロリと食べれちゃった自分にびっくり。


最初はま~ま~真剣な話して、2軒目へ移動。


2軒目ではひたすらくだらない話をしてずーーーーっと笑いっぱなしでした。


あ~楽しかった。


今年1年もかなりお世話になった2人と最後も笑いで締められて良かったです。


お二人さん、来年もよろしくね!!


さてさて、家の大掃除的な事をまだやってないのでやらなきゃです。