ちょっと前に通ってるポパイでこんなお知らせを発見。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9480.jpg


宅配可能な区には限りがあるみたいですが、大好きなオリーブスパが家でできるサービスが始まったんだって!!!!


最近はマッサージに行きたいけど、完全にマッサージで極楽気分になった後に帰ってくる事を考えるとちょっと億劫になって行く回数が減ってたからこのサービスはかなり嬉しい。


マッサージした後すぐそのまま寝れるなんて最高です。


で、先日さっそく。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_5343.jpg


家にいつものオリーブスパが再現されて、ちゃんとサロンでかかっているヒーリングミュージックもかけてくれるのです。


極楽過ぎました!!!!


ヒーリングミュージックにうちのコ達も癒されたらしく、2匹ともセラピストのお姉さんもびっくりするほどの大イビキをかいて寝てました。


お値段もサロンでの価格とほとんど変わらないんだよ。


って事で、これからオリ宅にお世話になりたいと思います。