朝晩かなり冷える今日このごろ。


毎朝なかなかベッドから出れない。。。


そんな寒い朝はホットな飲み物からスタートです。


ここ数ヶ月新しく使ってたウォーターサーバーがあったんだけど、、。


なんかお水の味がおかしくて、業者さんに詳しく聞いたらー。


なんと、お水を入れているビニールパックの成分が溶け出してて何件もそういう報告がきてるんです。だって。。。


しかも、まだ100%改善されてないらしく即解約。


体に害はないと言われたけど、怖過ぎる。。。


だいたいそういう報告が何件も上がってても回収しないでそのままビニールの成分が溶け出しているお水をそのまま送ってきてた事に本当にびっくりです。


毎日飲むお水なのに。。。


水の入れ替えが楽だな~と思って変えたビニールパックのサーバーだったけど、それが仇となるなんて。。


最近本当に色んなウォーターサーバーあるから、本当に信頼できて使い勝手も良くて安心に使えるところを探すのまーまー大変です。。


経験的に重たいボトルは持ち運びが大変だからそうじゃないとこで探したいと思います。


で、今サーバーがないのでこれでお湯を沸かしてます。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_8143.jpg


新しく購入した月兎印のスリムポット。


これ昔から愛用していて、このブルーは2代目です。


ブルーの色がとってもお気に入り。