先日リッシュにてネイルチェンジしました。

$ひゃんのmy real happy life


猫ネイル&フレンチ。


かなり可愛くてとってもお気に入り。


フレンチ色はグレージュをチョイス。


この日足はオフのみでネイルをする時間がなったので、家にCHANELのピンクマニュキュアがあったからかな~り久しぶりに自分で塗ってみたよ。


そしたらとっても楽しかった~。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_5784.jpg


足はたまには自分ネイルでも良いかも~っと思い、マニュキュアも買ってみたよ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_6577.jpg


ADDICTIONで赤、PAUL & JOEでオレンジピンクを。


ADDICTIONの赤は新作の朱赤です。


赤は赤でも朱赤が好きなんだよね。


最近うちのN子は家にジェルネイルキットを買って自分でジェルネイルをやってるんだって。


しかも、素人にしてはうまい!!


さすがに私はセルフジェルネイルは無理だな。。


でも、自分ネイル楽しい~。