LA最終日の打ち上げは秋本家でBBQ。


肉焼き奉行のナオさんがお肉を焼いてくれました。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_8473.jpg


おつまみも激ウマ、お肉は柔らかくするためにコーラにつけてました。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_3730.jpg


コナ男はてっぺい君とゲームや漫画の話に夢中。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9282.jpg


ソラ男は伊藤君のカメラに夢中。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_0032.jpg


ひろこちゃんはずっと太鼓の達人に夢中。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_1856.jpg


私はね~やんとガールズトークに夢中。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_5174.jpg


最後はジャパネット高田ばりにとある商品について熱弁するナオさん(笑)。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_3587.jpg


最高に楽しい打ち上げBBQになりました。


スタッフのみんなを快くお家に招いてくれた秋本家に感謝です。


正直予想してたよりだいぶ過酷だった海外撮影。


でも、終わった時の達成感は心地良かったです。


スタッフの皆様、山内さん、ナオさん。


本当にお疲れさまでした!!!!!!