ハワイ最最終日、シンエー君と一緒にアラモアナにあるDRIFT SURFへ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7480.jpg


で、お店でオーナーの奥さんでもあるエミリーちゃんに会いました。


周りのお友達と繋がってるので話は聞いてたエミリーちゃん。


可愛すぎた~。


お人形さんみたいなのよ。


お店にはたくさんのサーフボード。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9644.jpg


Tシャツやお洋服もたくさん。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7929.jpg


ハワイの友ゆかりんのブランドsusuのサンダルもあったよ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9889.jpg


でね、エミリーちゃんが最近始めたアクセサリーブランド”Emily Blue”のピアスをいただいちゃいました。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_5233.jpg


全部ハンドメイドで作られていて、ハワイらしいお花や石がついててとっても可愛いの。


美和が持っているのを見て可愛いな~って思ってたから嬉しかった~。


この可愛い”Emily Blue”のアクセサリーは。


☆アラモアナショッピングセンターの中にある『スパイラルガール』

☆『Fighting Eel カイルア店』

☆アラモアナにある『Collins+8th』


でお取り扱いがあるみたい。


とっても可愛いのでハワイに行かれたらぜひチェックしてみてくださいね~。


エミリーちゃん、ありがとう。


今度はゆっくり遊ぼうね~。


babyも楽しみにしてるよ~。