今日は毎週土曜日の恒例家業務を終わらせ、ボニとよのお散歩へ行った後急遽み~こと待ち合わせ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_0266.jpg


私たちの思い出の場所(←別れたカップル風ww)中目黒で待ち合わせして、いつも大行列な山手通り沿いのピザ屋で初ランチ。


で、スタバでお茶して、古着屋さん巡り。


ジャンティークにて可愛いワンピやオールインワンをお買い物。


あと、可愛いライトも気になったけどとりあえず一旦保留。


RHRBにも寄ってこないだみ~こが着てて可愛かったイージーパンツをゲット。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_4829.jpg


からの、再び古着屋さん巡り。


途中わ~この激励にガレージセールに寄った後、今度は学芸大学の家具屋へ移動。


気づけばひたすら歩きながらの楽しいデートでした。


一緒に働いている時は頻繁にこうやって古着屋さん巡りをしてたんだけど、ここ最近はなかなかできず。。。


だから、久々のデートはあっという間に時間が過ぎちゃいました。


み~ことは一見タイプが違う風だし違うとこもたくさんあるんだけど、考え方やモノの捉え方が似てるから素のままでいれるし話せるのが楽。


あ~、楽しかった。


しかし、私たちの思い出の場所中目黒もだいぶ変わったな~。


よく行ったカラオケがビルごとなくなってたのはなんだか淋しかったぜ。。