昨日ついにとよがケージの柵を飛び越えて脱走。


ご飯を作ってる間ケージにいれてたのに気づいたら横にいただよね。。


本当にびっくりしたーー。


ボニさんはキッチンに絶対入ってこないんだけど、とよは何度怒ってもキッチンにも入ってくるの。


だからご飯作ってる間は必ずケージだったのに、もはやそのケージも意味なし。。


恐るべし、男の子。


ボニさんもすごい跳躍だね~って色んな人に言われてきたけど、それでもケージを飛び越える事はなかったもん。


しかも、お留守番の間も間違いなく飛び越えて脱走する事が予想されるため外出できなーーーい。。。


ケージの屋根を買いにいきたいけど、買った場所がお台場。


こんな連休の中日にお台場に行く勇気はないし。。


困ったぜ。


とっても困ったぜ。。。


あとあと、最近薄々気づいてたけど。。


とよ太。


完全なるしゃくれ君でした。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_6133.jpg


小さい時は全然気にならなかったんだけど、最近毎日しゃくれてるな~って思って口の中を見たら完全に下が出てたぜ。


色はパグ、耳はフレブル、口元もフレブル。


良い感じにミックスされてます。


可愛い顔してるけど、完全なる我が家の暴れん坊将軍。


早く、おりこうさんになろうね~。