昨日の夜洗い物をする時にいつもつけている指輪をポケットにいれた。


洗い物終わって指輪を入れた事をうっかり忘れ、ボニとよと遊んでたらポケットから落ちた。


その事に気づくほんの一瞬の間にボニさんが一つをパクり。


口に入れる瞬間は見てないが、何か食べちゃいけないモノを口にした時の顔をしてたボニさん。


急いで口を開けて見た時にはもう指輪は見当たらず。


かなり焦った。


でも本人はとよと走り回ってる。


よく翌日うん○から出てきました~。


とか聞くけど、実際起きたらそんな暢気でいれず。。


夜も救急対応してるかかりつけの病院に電話したら、すぐ来てください!と言われて家を飛び出た。


病院について、レントゲン撮ったら。

ひゃんのmy real happy life-IMG_0880.jpg


綺麗に胃の中にありましたわ、指輪さん。


まだ時間も経ってないから胃の中だし、吐かせちゃいましょうと先生。


待つこと10分くらい。


ボニさんしっぽフリフリさせて帰ってきました。


念のため胃の炎症を抑える点滴も打ってもらい無事に診察終了。


ボニさんは夜散歩にこれた~ばりにハイテンションで一緒に帰宅。


あー、かなり焦りました。


反省。。。


大事な指輪にまた思い出が増えました。


いただいたレントゲン額に入れようかな(笑)


そんな夜でした。