昨年末から行っておりました求人募集ですが、採用者の方が決まりましたので締切らせていただきました。


たくさんのご応募ありがとうございました。


今のholidayにはどんな人材が必要であるのか昨年末から本当にたくさん考え社員ともたくさん話合いました。


正直決断を出すまでの数ヶ月間はその事で頭がいっぱいだった気がします。


無事に新しい方が決まってほっとしていると同時にワクワクしております。


holiday4年目の今年は新しい社員を迎え、また新たな気持ちで社員一丸となり頑張っていこうと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します。



                        holiday♡holiday  ひゃんholiday♡