からすみのパスタ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_4369.jpg


とほうれん草のサラダでした。


初めてトライしたからすみパスタ。


ペペロンチーノみたいな味になっちゃった。。


からすみの味がしないのです。


買ってきたトルコのからすみの味がそんなに濃くないからかな~??


イメージしてた味じゃなくてちょっと残念でした。


美味しいからすみパスタのレシピ知ってる方いたら教えてくださ~い。


残念といえば、毎日してた大切なゴールドのブレスを無くした事。。。


今日あべことP~子とランチしたんだけど、ふと気づいたらなかった。


いつ無くしたか記憶もなく、多分今日だと思うんだけど家もボニさんとの散歩コースも行ったお店にも無かったのです。。


普段あんまりモノを無くさないから悲しい~。


忘れた頃に出てこないかなー。


会社にうっかり落ちてないかなー。


でも、今年初めての友達ランチ。


楽しかったし、色々話せてすっきりした~。


友達って良いね。