展示会中はバタバタしてたり、外に出れなかったりで最初の頃は朝買ってきたおにぎりを朝も昼も夜も食べてました。。。


でも、最近はテイクアウトやデリバリーして食べてるので展示会中も美味しいご飯を食べれてます。


まずはお友達のアニーさんのお店中目黒のチェルキオ


がっつり系で美味しいご飯。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7649.jpg


この鮭のオーロラソースめちゃ美味しかった~。


いつものジャークチキンも大好き。


そして、rinato


タコライス。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_6936.jpg


お肉のご飯。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_2562.jpg


お魚のご飯。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_8019.jpg



rinatoはデリバリーだけじゃなくてテイクアウトもやってて、普段から利用させてもらってるんだ。


女性には嬉しい体に優しいご飯で、とっても美味しいのです。


野菜も多くてダイエット中の私にも嬉しいお店です。


普段から愛用してるご飯屋さんのご飯を展示会中も食べれるなんて幸せです。