$ひゃんのmy real happy life-IMG_4142.jpg


アメアパのTシャツ。
holidayのタンク&フリンジバッグ(11月発売予定)。
cher×Leeのデニムショーパン。
Dhyana.のブーツ。


残暑が続いてる毎日。


もう秋物が着たいけど、暑くて無理。。


靴とカバンでどうにか秋気分を味わおうとしております。


赤い新作のカバンもお気に入り。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9197.jpg


私の中での赤ブームは続いてます。


これ、グレーもあるので発売をお楽しみに~。


ヒョウ柄の靴からちらっと見える赤のネイルが好き。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_2362.jpg


赤のペディキュアは私の定番カラー。


夏っぽいネイルに少し飽きたのでこの前リッシュでネイルチェンジしたよ。


あと、秋といえばのお楽しみのマックの月見バーガー。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_1916.jpg


ただいま肉体改造中(かなりマイペースに。。)なので、本当はポテト&コーラの組み合わせが良いけど、そこは我慢でサラダとお茶に。


毎年思うけど、何故月見バーガーはレギュラーメニューにならないのかな~?。。。


まっ、なったらなったで食べる回数増えちゃうからそれはそれで困るけどね。