出発の日フライトが夜便だったのでチェックアウトした後街へ。


まずは、ランチ。


マンダリンオーチャードホテルの中にある“CHATTER BOX”へ。

$ひゃんのmy real happy life


ここはシンガポール名物チキンライスが美味しいと言われてるお店。


そのチキンライスはこちら。

$ひゃんのmy real happy life


日本でよく見るチキンライスとは全く違くて、蒸し鶏と蒸し鶏のゆで汁で炊いたチキンライス、あとチキンスープのセットです。


蒸し鶏大好きなので、この3セット嬉しすぎ。


そして美味しすぎでした。


満足。

$ひゃんのmy real happy life


で、ここのチキンカレーも絶品だったのです。


またシンガポール来たら絶対行きたいお店です。


美味しいランチでご機嫌になった後はオーチャードロードをぷらぷら。


高島屋があったり。

$ひゃんのmy real happy life


伊勢丹もあったり。


こんなマックカフェや。

$ひゃんのmy real happy life


こんな屋台みたいなマックがあったり。

$ひゃんのmy real happy life


オーチャードロードにある1つ1つの建物の規模の大きさにはびっくりでした。


伊勢丹の地下、いわゆるデパ地下のスーパーでお買い物して。

$ひゃんのmy real happy life


歩き疲れて隣のインターナショナルビルの1階にあった”FOOT WORK"に足のマッサージをやりに行きました。

$ひゃんのmy real happy life


めちゃ気持ちよかったです。


おすすめです。


ただ、足ツボの絵に書いてある絵がかなりリアルだけどねww

$ひゃんのmy real happy life