寒い寒い。


肌寒い朝ですね。


昨日は第二回レッドカップでした。


富士山の方のゴルフ場だったんだけど、道中霧がすごかった。


ただゴルフ場は少し高台にあって霧はなんとかまぬがれ、無事にスタートしたけど。。


結果後半豪雨になり、びしょ濡れになりながらのラウンドでした。


正直辛かったけど、スコアがそこまで悪くなく準優勝できた~。


最後まで諦めずプレーした甲斐がありました。


優勝者は同じ組で回ったなおパイ。


初優勝に大喜びでしたよ。


おめでとう!!


これは朝ゴルフ場で買ったゴルフボール。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_6148.jpg


ここのボールいつも愛用してるんだけど、東日本大震災プロジェクトで全部のボールがスマイルちゃんバージョンのセットが売ってたの。


2個買いしました。


いつも買っているモノだし、少しでも支援につながるなら嬉しい。


スマイルちゃんボールは可愛いからなくしたくなくて、OBや池ポチャに気をつけてプレーできるからそれはそれで助かるのです。


準優勝したらハンデカットされるので、次回も頑張ろう~。


そして、朝はこれを食べたよ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_9820.jpg


昨日の打ち上げ会場になった中目黒にあるチェルキオのシュークリーム。


いつもはこのミニシュークリームはめったに食べる事ができない限定サイズなの。


オーナーのアニーさんが私が好きなのを知ってて、たくさん用意してくれたんだ。


美味しいご飯も昨日はたくさん出してくれて、たくさん食べたよ。


ご飯も美味しいし、この名物シュークリームは本当に美味しいのでぜひ行ってみてください。


アニーさん、昨日は色々ありがとうございました!!!