昨晩、DVD観て号泣したため朝若干目が腫れております。。


TSUTAYAで3本で3000円で買ったこの3つ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_1084.jpg


観たのは、”マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと”。


笑いあり、涙あり。


マーリーのおバカぶりが可愛くて可愛くて。


最後は久々映画で声を出して泣いたわ。


思い出しても泣けちゃう。


あ~、良い映画でした。


あとの2つも大好きな映画。


”マイガール”は知ってる方も多い素敵な映画。


”マグノリアの花たち”は知らない方が多いかな??


母が大好きな映画で実家に住んでる時VHSがあって何度も何度も観た映画。


このDVDをずっと探してたんだ。


ジュリア ロバーツがまだ有名になる前に出演してる映画で、家族愛、友情。


とにかく心がめちゃくちゃ温まる映画で、大好きなんだ。


TSUTAYAのDVDコーナー、「マ行」で見つけたこの3本。


最高ね。


そして、今日は母の日。


たくさんの”お母さん”に感謝する日。


そして、私の母上様。


今日は会えないけど。。


いつもいつも本当に感謝しています。


それをちゃんと伝えられてないダメな娘だけど。。。


母の子供に産まれて本当に良かったって心から思う。


いつも本当にありがとうハート