今日はあべことお台場へ。


ランチは久々KUA`AINA。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7822.jpg



やっぱりここのポテトは美味しい。


久々お台場行ったけど、こんなお土産とか売ってるのね。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_8241.jpg



そして、ボニーさんはシャンプー。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7651.jpg



その間映画を見たよ。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_7860.jpg



「僕と妻の1778の物語」。


良かったです。


草彅君の演技が最高。


途中めちゃくちゃ面白いシーンがあったんだけど、笑ってたのは私とあべこだけ。。


なんでだろう??


あのタコのシーンめちゃくちゃ面白かったんだけどなぁ。。。


そして後半はひたすら号泣。


泣きすぎて途中コンタクトが外れました。


とにかく、竹内結子さんも可愛くて、とってもとっても良い映画でした。


映画を満喫して外に出たら、綺麗な景色。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_3898.jpg


どうやら雪が降ったみたいね。


で、ボニーさんをお迎えに。


綺麗綺麗になったボニーさん。

$ひゃんのmy real happy life-IMG_0912.jpg


トリマーのお姉さんに、「とってもおりこうさんでしたよ~。」って言われました。


偉かったのね、ボニーさん。


しかしここお台場のペットショップ、めちゃくちゃ広いです。


私はボニーさんのご飯やおやつを買ったよ。


しかもあべこがボニーさんにおもちゃを買ってくれました。


良かったね、ボニー。


あべこ、ありがとう。


あ~楽しかったぁ。