コンペを終えて一旦帰宅した後はレッドカップの打ち上げ&忘年会へ。



幹事のたかぴ~の仕切りのもと、結果発表。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_0217.jpg



年間の優勝者はキラキラ


にけ子ことにけつさん。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_2135.jpg


$ひゃんのmy real happy life-IMG_9567.jpg


$ひゃんのmy real happy life-IMG_9314.jpg



これを予想してにけ子はタキシードで参加です。



優勝カップにコブラ酒(←アルコール度半端ないもの。。。)を一気飲み。



そのにけ子を筆頭にみんな飲み飲む。



女子準優勝の杏奈ちゃん。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_5679.jpg



来年から参加予定で昨日はゲスト参加したあべこ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_1161.jpg



みんな飲みまくりでした。



最後は会長のレッド氏の挨拶で締めくくり。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_0924.jpg



今年の初めからスタートしたレッドカップ。



ほとんどのメンバーが初めましてからのスタート。



でも、会う度に仲良くなって。



集まる度笑いの絶えない時間を過ごす事ができました。



皆様、今年1年お世話になりました!!!



ゴルフを通じてみんなと出会えた事、とっても嬉しいです。



来年はもっと参加できるよう、もっと練習するよう頑張りますので。。反省!



来年もどうぞよろしくお願いしますaya


$ひゃんのmy real happy life-2010121915180000.jpg



レッドカップのみんな。



最高!!!!



そして、総合優勝のにけ子、女子優勝のお亀(残念ながら1次会は不参加でしたが。。)。



本当におめでとうパチパチ



幹事のたかぴ~、健三君。



1年間お疲れさまでした<ありがとう(男)



来年は女子参加メンバーが増える予定だし、みんなでお揃いのシューズを作る予定だし、今からワクワクだあげ



って事で、ちゃんと定期的に練習&ラウンドする事を心に決めた夜でもありましたいえー