先日白玉ちゃんにメイク講座してもらった時、自分のメイク道具と白玉ちゃんのメイク道具の違いにびっくり目



私の何倍道具があったかしら~がっかり



で、ちょっと色々買い足したり、買い替えたりしてみたのよ。



これは筆。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_3361.jpg



今まで持ってたモノ、買い足したモノ、あとケースは以前プレゼントでいただいたCath Kidstonのモノ。



あとはMACのチークとアイペンシルと眉マスカラとミネラルパウダー、NARSのクリーミーアイシャドウを買い足したよ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_2407.jpg




アイシャドウは引き続きお気に入りのRMKを愛用してるんだけど、白玉先生いわくその前にクリーミータイプのアイシャドウをすると化粧崩れを防げるんだって。




こうやって色々新しくするとメイクしたくなるね。



あとは、メイク技術を磨くべしガッツ