着いた日は恒例のテナムスで焼肉。


$ひゃんのmy real happy life



食べて、飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、飲まされて~。。


$ひゃんのmy real happy life



この後お亀撃沈ダウン




初日はそのままホテルへ帰り早めに就寝。




2日目は明洞をブラブラしながら、ランチ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_2201.jpg




トクマンドゥク(餃子と餅入りスープ)と冷麺を食べたよ。


$ひゃんのmy real happy life



ソルロンタンが食べたかったけど大行列で入れず、ここはふらっと入ったお店だったけど美味しかった~GOOD


$ひゃんのmy real happy life



またブラブラしながら途中露店に寄ったりして。


$ひゃんのmy real happy life



その後はみんなでエステへ。




韓国のお友達チェ君に紹介してもらったJJ SKIN CAREってとこへ。




1時間30分くらいみっちりエステを堪能して、みんなスッキリキラキラ


$ひゃんのmy real happy life



次の日の朝もお肌プルプルだったよ。




で、この後は化粧品や食料品を買って電車で狎鴎亭(アックジョン)へ。


$ひゃんのmy real happy life



お目当てはペッコドンのタコプルコギ~たこ




今回は生きたままのタコにしたよ。


$ひゃんのmy real happy life




やっぱり美味しかった~。




最後のこの焼き飯は本当に美味し過ぎる053


$ひゃんのmy real happy life



満腹でもこれはモリモリいけますガッツ




このお店でえっこ&高木さん飛ばしまくってたな~。




本当に面白くて笑った笑った。




だいぶ良い感じのテンションになってこの後カラオケへ。




途中カラメル焼きを買って、歩いて移動。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_9210.jpg




えっこのダンスはここでも健在。

$ひゃんのmy real happy life




カラオケの後は東大門へ行って、ラストナイトはまだまだ続いたのであります。




今回は美和と久々の旅行。




美和が結婚して出産する前に行ったベトナム旅行が最後だから、もう10年以上ぶり。




本当に楽しい楽しい旅でした。




お酒が飲めたらもっと楽しかったんだろうな。。。って心から思ったよmakovv




体力の無さを実感した旅でもあったけど、美和も参加できた韓国の旅は良い思い出になりました。




この年齢になってみんなそれぞれ違う環境だったりするけど、こうやって旅行できてバカやって、笑って。



そういう時間を過ごせた事が幸せラブ




また美和も一緒にみんなで旅行行けたらいいなぁいいねぇ~




そして、高木さん。




今回も色々ありがとうハート




色々大変な事あると思うけど、「来て良かった!!」って言葉を聞けて良かったきゃはっ♪




またみんなで行くねいえー