4日目は前半はオフ。




2時間程車を走らせ、venturaへ。




パタゴニアの本店や、激安アウトドアショップへ。




さてぃ~さん情報によるとパタゴニアは日本で買うよりかな~り安いみたいなので、ゴルフで着れそうなアイテムをいくつか買いました。




あと、アウトドアショップではリュックを。


$ひゃんのmy real happy life



いくつか荷物入れる大きなバッグを持参したんだけど、色々検討した結果リュックが必要って事になりゲットする事に。




これも日本よりだいぶお安かったみたい。




ずらりと並ぶ本格登山用リュック。




正直どこのブランドとかどれが良いとか全く分からず、めちゃ詳しいさてぃ~のおすすめのモノにしました。



結果リュックは買って大正解だったガッツ




で、お次は車で20分くらい移動してCamarilloのアウトレットへ。




もう日本から撤退しちゃったJCREWやラルフローレン、UGGなどのお店でお買い物。


$ひゃんのmy real happy life



ラルフではたくさん買ったな。




買ったモノはまた今度。




そんな感じでお買い物を楽しんでたら、天気が良くなってきたの。


$ひゃんのmy real happy life



もちろん雲1つない晴天とまではいかないけど、青空を見れて嬉しかったーーーあげ




そんなオフの時間を満喫し、戻って再びお仕事。




で、夜はスンドゥブ専門店へ。


$ひゃんのmy real happy life




アツアツのスンドゥブ。


$ひゃんのmy real happy life



私は餃子スンドゥブをオーダーしたよ。


$ひゃんのmy real happy life



あとはお肉。


$ひゃんのmy real happy life




どれもこれもめちゃウマGOOD




ここはまた絶対行きたいお店ですニコニコ


$ひゃんのmy real happy life



絶対行きたいといえば、IN-N-OUT。




やっぱり美味し過ぎる。




カリフォルニアでしか食べれないのが本当に残念ですよ。。




あっ、これは給油をしながら筋トレをするさてぃ~。


$ひゃんのmy real happy life



すごいよね、ロスでもほぼ毎日トレーニングしてたよ。




運動は大事よね。




運動不足気味の私は、見習いとこですわ苦笑




で、最終日。




午前中は仕事の荷物のパッキングをして、午後はオフ。




最後の最後まで雨で、しかも最終日は本当に寒かったの。。。




でも、最後の日。




行きたい所をなおさんに伝えて、場所や行き方を聞いて色々回ったよ。




使いずらかった海外のナビにもだいぶ慣れて、雨の中車を走らせたのさ。




夕方帰りに見れた空。


$ひゃんのmy real happy life



想像では毎日キレイな夕日を見れる予定だったんだけど、これがお初。




あ~、明日から晴れちゃうのかな~。。。なんて思いながらこの夕日を見て帰ったのです。




でも、未だロスは天気悪いみたい。




なおさんに雨女のレッテルはられ私ですが、違ったって事でチョキ




ロスでのラストディナーは、コナ君がめちゃくちゃ楽しみにしてたThe Cheese Cake Factoryへ。




ハワイでいつも長蛇の列をなしているこのお店。




一度も行った事なかったんだけど、そのお料理のボリュームにびっくりの連続でした。




チーズケーキになんてたどり着けない、全く怒り




前菜に食べたなおさんおすすめのほうれん草とチーズのディップ。




美味しかったな~。




そら君も必死に食べてます。


$ひゃんのmy real happy life




あと、なおさんの大好物らしいピリ辛チキン。



$ひゃんのmy real happy life



あとはお肉や、パスタ、お魚などをみんなでシェア。



$ひゃんのmy real happy life



$ひゃんのmy real happy life



で、満腹すぎてギブアップ。。。


$ひゃんのmy real happy life



コナ君、シェーな格好のまま夢の中へ。




そんなラストディナー。




いつかチーズケーキまでたどり着きたいなぁ困




そんな感じのLAの旅。




今回は初めて試みるお仕事だったけど、秋本家のお陰でなんとか無事に終える事ができました。




色んな事を考えさせられ、良い経験になった。




また1歩前に進み始められたそんな旅でした。




プライベートでも、お仕事でも、やっぱり旅はパワーをもらえる。




行く先々での出会い、経験、見る景色。




全てを吸収して、また頑張れる。




今年もあと2ヶ月ちょい。




時間はあっという間に過ぎて行く。




今年を振り返って、結果良い1年だった!!って思えるように残り数ヶ月過ごしたい。




そして、改めて秋本家のみなさん。




素敵な時間、優しさ、笑顔をありがとうハート




LAの旅ブログ、おわり~。