あべことランチした後まずはvelnicaの展示会へ。




初めてお邪魔したvelnicaさん。




とっても可愛いアイテムや事務所の内装にうっとりでしたぽっ




こんなマキシ丈ワンピや。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6248.jpg



色合いも形も素敵なワンピ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_1929.jpg




搭乗券がそのまま入るサイズのパスポートケース。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_0250.jpg




などをオーダーしてきたよ。




デザイナーのカナさんともなんだか話が合いそうな感じで、今日は時間がなかったので今度ゆっくりご飯をする約束をしてきました。




ん~、いつもはカジュアルな服が好きな私だけどたまにはこんな女度UPのお洋服も着なきゃだわきゃー




届くのが楽しみハート




そして、その後はバナーの展示会へ。




私が大好きなテイストのアイテムがたっぷりのRHRBのお洋服に興奮したぜいいねぇ~




このチノパンや。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_1875.jpg



こんなアロハシャツ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_1931.jpg



他にもJKやパンツ、水玉模様のシャツなどなどたくさんオーダーしちゃったてへ




さずが、み~こさんGOOD


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6269.jpg




そして、わ~こプロデュースのブランドAMEW。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_3075.jpg



今回、女の子っぽいアイテムも多くて可愛かった~ラブラブ




持ってるチュニックオーダーしたよニコちゃん




AMEWの企画にも関わってるれいなにも久々会えた~。




しばらく会ってないうちにれいな大人っぽくなってたなぁ。




ブランドを始めるまでは展示会には行くだけだったけど、自分も展示会を行うようになってその大変さが身にしみてわかる。




そうやって感じながら展示会にお邪魔すると私も頑張らなきゃ!!って思えるんだ。




皆様、お疲れさまですきゃはっ♪