仕事後に今日はClaskyの展示会へ行ってきたよ。




ゴルフバッグに付けれるチャームと。


$ひゃんのmy real happy life-P1006247.jpg



お揃いのポーチをオーダー。


$ひゃんのmy real happy life-P1006253.jpg




今回のClaskyのテーマにちなんで、ロボットチャームもあったよ。




ロボットwithえっこハート


$ひゃんのmy real happy life-P1006249.jpg



偶然一緒のタイミングで、お亀にも会ったよ。


$ひゃんのmy real happy life-P1006252.jpg



私がつけてるアイマスクもClaskyの新作だよ。




しばし、みんなでおしゃべり&おやつタイム。




話のメインテーマは、「みんな、ちゃんとしよう!!!」(笑)。




短い時間だったけど、癒しな時間を過ごせましたニコちゃん




えっこ、のぞみん、にしぴょん、展示会お疲れさまでしたパー




そしてそして。




大好きな東野圭吾さん原作のドラマ「秘密」の中に登場するクマチャームがコラボリリース中~。




ドラマはテレビ朝日にて10/15(金)よる11:15スタート(一部地域は放送時間が異なります)。




劇中で志田未来さん演じる杉田藻奈美がカバンに付けてるんだって。




詳しくはClaskyのブログを見てみてねニコニコ