今日もご近所のこの方とご近所でランチニコニコ


ひゃんのmy real happy life-P1006205.jpg




行った事ないエリアを探索しつつ、行き当たりばったりな感じで見つけたお店でランチしたよ。





あべこにサンフランシスコのお土産をもらったのだラブラブ

ひゃんのmy real happy life-P1006206.jpg




ご当地クマちゃん、また増えたチョキ





アルカトラズのクマちゃんなので手錠されてますわショック!




ランチの後はまた散策がてら違うお店でお茶コーヒー


ひゃんのmy real happy life-IMG_1630.jpg




ミラー越しの私達音符





そして、のんびりな休日温泉




近所ってやっぱり良いなぁラブラブ!って改めて思いながらオープンテラスでくだらない話や旅話などなどをしながら人間ウォッチングを楽しみつつ、ほっこりな時間を過ごしたよアップ





あべこ、お土産ありがとうドキドキ