祭りに行く前にネイルサロンflurilへ。





担当はいつもの木田ちゃん。


$ひゃんのmy real happy life-P1006013.jpg




木田ちゃんおすすめのネイルにしました~ニコちゃん


$ひゃんのmy real happy life-??.jpg




蛍光の緑と黄色で、ワンポイントで☆をキラキラ





日焼けしたくなる色ですわ~。





木田ちゃん、ありがとうハート





で、一度帰宅して車を置きチャリで祐天寺のお祭りへ。


$ひゃんのmy real happy life-P1006017.jpg




あべこ、あんなちゃん、そして2人のお友達で初めましてのケイティちゃんと。





たこ焼き、焼きそば、じゃがバタ、ラムネ~。





たくさん買ってみんなで食べたよ。





移動するのも大変なくらいすごい人だったけど、夏ならではのお祭りの雰囲気を楽しんできましたあげ





かたぬきを真剣にするたかぴ~。


$ひゃんのmy real happy life-P1006015.jpg




お祭りは大人も童心にかえれるね。





ニケツさんも合流して、他にもだるま落としや、ダーツなどお祭りを楽しんで、居酒屋に移動し、たくさんおしゃべりをしたよ。





久々に乗ったチャリに太ももは悲鳴をあげ、大汗かいたけど帰りは夜風が気持ち良かった~。





夏は夏にしかできない事をたくさんしたいな~って思った楽しい夜でしたニコニコ