妹に良い出張マッサージ師さんを紹介してもらったので、妹の家に来てもらいしばし癒しの時間を過ごしました。


$ひゃんのmy real happy life-P1005948.jpg




日本人の方でスポーツマッサージをやっていた方なので、歩き疲れた筋肉をほぐしてもらいだいぶスッキリあげ






ぜひ日本でもお願いしたいくらいめちゃくちゃ気持ちよかったです





パリ在住の方、パリにきて疲れた時などぜひ~。

イシグロさん

 でんわ06 62 49 00 84

パソコンteru1496@gmail.com





で、体もスッキリして日も落ちてきたのでゆめちゃんのお散歩へ音譜


$ひゃんのmy real happy life-P1005949.jpg




妹が忙しくてなかなかお散歩に連れていってあげれないみたいで、ゆめちゃん大喜びニコちゃん





お通じもすこぶる良ろしいようで、2回ほどうんち






帰ってきてくつろぐゆめちゃん。


$ひゃんのmy real happy life-P1005951.jpg




可愛いの~どっきゅん