展示会3日目の朝です。





今日は昨日美人百花の宮越さんに差し入れでいただいたこれを朝食に。


$ひゃんのmy real happy life-P1005902.jpg




私も大好きなラテールのクリームパンニコちゃん





そして、昨日の展示会着用の服は。





ようこ着。


$ひゃんのmy real happy life-P1005896.jpg



ボーダーニットワンピ。





Nちゃん着。


$ひゃんのmy real happy life-P1005897.jpg



スウェット&ニットパーカーワンピ。





私着、前半。


$ひゃんのmy real happy life-P1005898.jpg




刺繍入りカットソーワンピ





後半。



$ひゃんのmy real happy life-P1005901.jpg



ニットベスト&Uネック無地ロンT。





でしたニコニコ





昨日は寝不足気味だったけど展示会中は来ていただいた皆様に元気をもらい、中目黒にあるカフェチェルキオのアニーさんのこの差し入れランチでパワー注入し、無事に終える事ができました。


$ひゃんのmy real happy life-P1005899.jpg




アニーさんいつもありがとうございますどっきゅん





そして、天気の悪い中昨日展示会に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたholiday♡





最終日の今日も頑張りますっガッツ





そしてそして~、今日の夜中は日本戦だーーーーー日本代表ユニあげ