昨日はすずの30才のお誕生日会でした誕生日





普段すずが出来ない事をさせれあげようとゆ~プランがみんなからのプレゼントプレゼント






美和がすずのbabayちゃんを預かってる間に、ネイルサロン、マッサージ、ヘアサロンへすずをご招待。





私は仕事終わりで、paceですずと合流~。





高橋名人にスペシャルヘッドスパをしてもらうすず。


$ひゃんのmy real happy life




ちゃっかり、ともちゃんも前髪を切りたいと切り抜き持参で参戦。


$ひゃんのmy real happy life




ODAちゃんにカットをしてもらって、セットしてもらってるずず。


$ひゃんのmy real happy life




ちゃっかり~ののともちゃんとすずとODAちゃん。


$ひゃんのmy real happy life




途中準備のために色々動いてたえっこもpaceに偵察に。


$ひゃんのmy real happy life




先に帰ったえっこの電動チャリにちょいと乗ってみたんだけど、めちゃくちゃ楽でびっくりしたよ~目





そして、癒しの時間を堪能したすずを宴の場所へ。





昨日はえっこの家が宴の場所でした~音譜


$ひゃんのmy real happy life




しんじのお友達の方にケイタリングをお願いして、美味しいご飯を用意してくれましたニコちゃん





握りたてのお寿司や~。


$ひゃんのmy real happy life



トマト鍋。


$ひゃんのmy real happy life




この他にもたくさんの美味しいご飯にすずもみんなも大喜びでしたあげ





昨日はかのんとリマも一緒で、すずのbabyちゃんの面倒をみてくれてたよ。


$ひゃんのmy real happy life




その姿本当に可愛かったですどっきゅん





ご飯終わって落ち着いたところで、ケーキでお祝いケーキ





ケーキはいつものZIPZAPで。


$ひゃんのmy real happy life



babyちゃんと一緒にろうそくを消すすず。

$ひゃんのmy real happy life




この後プレゼントを渡して楽しい宴は続きました。





かのんとリマはbabyちゃんに指輪のプレゼントを。





それをとっても気に入ったbabyちゃんはずっとはめてたよ。


$ひゃんのmy real happy life




すずがもらったプレゼントのサングラスもかけたりして。


$ひゃんのmy real happy life




バルーンでご機嫌なbabyちゃんでした。


$ひゃんのmy real happy life




子供も一緒にお家での宴。





久々にいつもの仲間も集まりとっても楽しい宴でしたいえー


$ひゃんのmy real happy life






すず、少し遅くなっちゃったけど30才のお誕生日おめでとうハート





一番年下のすずも30代の仲間入りだね。





のんびり屋さんのすずがいつの間にやらお母さんになって、会う度にその母親オーラにびっくりさせられてます。





子育てまだまだ大変だと思うけど、たまには息抜きをして昨日みたいにみんなでワイワイしようね。





Welcom 30才~いいねぇ~





すずにとって素敵な30才になりますようにぽっ