昨日はカメラマンレスリーの写真集”SUPER TOKYO” ~1000PEOPLE MEETS HELLO KITTY~出版記念レセプションパーティーに行ってきました。





その前に、さわね~&めぐみん&さてぃ~とご飯。


$ひゃんのmy real happy life



さてぃ~とさわね~&めぐみんは初めまして。





でも一瞬にして打ち解けてました。





さわね~の愛娘ちゃんはスクスク育っておりますハート


$ひゃんのmy real happy life




ご飯中もほとんどぐずる事なくおりこうさんでしたニコちゃん





お腹いっぱい食べて、みんなでレセプション会場へ。


$ひゃんのmy real happy life




会場いっぱいに飾られたたくさんの写真。





その作品の1つ1つにレスリーの熱い思いが込められているのが伝わってくるそんな写真がた~くさんです。





この写真集はレスリーが東京の友人(タレントさん、著名人、様々な職業の方々)を1000人、全てヌードで撮りおろしたもの。





その写真が全て掲載されたこの写真集の売上の一部は、UNFPAの“お母さんの命を守るキャンペーン” に寄付されるんだそうです。





本当に豪華な方々が参加してる写真集に自分も参加させていただけた事本当に嬉しいです。





しかも、昨日は欧陽菲菲さん、杏里さん、松任谷由実さん、その他にもたくさんのアーティストさんのスペシャルライブもあって、生歌に酔いしれましたラブ目





いや~、生で聴く歌はやっぱり良いですどっきゅん





会場で会った深雪ちゃんとさわね~とめぐみんと。


$ひゃんのmy real happy life




この3人と並ぶとヒールを履いててかなりちびっこな私。。。。





写真撮る時頭のおだんごいじられたりして、完全子供です。。。。。。





こんな感じでとっても素敵なパーティーでした音譜


$ひゃんのmy real happy life



帰りにお土産でいただいた写真集。


$ひゃんのmy real happy life-P1005574.jpg



そしてKITTYちゃんのストラップも。


$ひゃんのmy real happy life-P1005575.jpg



大切にしようと思いますラブ





この写真展“SUPER TOKYO”は4月23日(金)~5月7日(金)まで表参道ヒルズB3スペースOにて開催されているのでぜひ行ってみてくださいねハート





そして、パーティーの後はご飯を食べずに仕事後にさわね~&愛娘ちゃんをお迎えにきた旦那さんのお腹も満たすためにご飯屋さんへ移動し、楽しい夜を過ごしたのでした~。


$ひゃんのmy real happy life




お店の前の八重桜がとっても奇麗だったよきゃはっ♪