今日はゴルフから帰ってきてやっぱり睡魔に勝てず爆睡。。。。





夜メールで目が覚めて、ご飯へ。





久々ゆっくり会えた友達とけっこう熱く語ったよ。





そしたら、また私の友達と友達が繋がってたってゆ~事実が発覚。





本当に人と人との繋がりってすごいな~って思う今日この頃です。





結果お店の閉店時間までたくさん話した良いご飯会でした。





で、帰ってきて即これを。


$ひゃんのmy real happy life-P1005524.jpg




録画してた東野圭吾さんの本をドラマ化した「新参者」。





もちろんもう読んでるけど、東野圭吾さん好きとしては見なきゃですGOOD





寝るまで見ようと思いますニコニコ





SAWAね~のお友達深雪ちゃんも出てるのでそれも楽しみですハート