昨日はまずpaceのクリスマスパーティーへクリスマスツリー







可愛いサンタさんや。

$ひゃんのmy real happy life






サダム&ありちゃん手作りの飾り付け。


$ひゃんのmy real happy life





これまたたかちゃん手作りの洋服を来たこんな可愛いクリスマス仕様のぬいぐるみ。


$ひゃんのmy real happy life






たかちゃんと何故かおすぎが料理を作ってて。


$ひゃんのmy real happy life




準備万端かとおもいきや~。







主催のサダムはこんな状態。。。。


$ひゃんのmy real happy life






なんでやねんがっかり








配線コードが届かないとか、配線できないとかで。。。。。







かなりアタフタしてたサダム苦笑







まだ問題解決してないのに突然乾杯が始まって!!!!!!!!


$ひゃんのmy real happy life






結果、パーティー始まる前に私とおすぎは次の会へ行く時間になってしまいましたムンクの叫び








帰りにみんなとハート


$ひゃんのmy real happy life







始まる前に帰る事になって残念だったけど、それもまたpaceらしいって事で苦笑







サダムいわく来年は絶対完璧にやるとの事なので、来年に期待しとりますニコちゃん