$ひゃんのmy real happy life-P1004240.jpg




バナーのPコート。
RHRBのデニム。
ThreeDotsのタートル。
アパルトモンのストール。
コンバース。
HERMESのカバン。
WWFのめがね~。






今日持ってるカバンの質問を以前もらってたのですが。








これはサイズは35センチで色はライトグレーのバーキンです。



$ひゃんのmy real happy life-2009121814000000.jpg





30歳になった時に自分へのご褒美として何か買おうと心に決めてずっとお金を貯めてたんだけど、その時の状況で突如引っ越しする事になり、貯めてたお金は家作りに使う事になってしまい結果何も買わず。。。








どっかのタイミングで自分へのご褒美に大きな買い物をしよ~ってずっと思ってたの。








で、今年夏頃誕生日プレゼントも兼ねてこのバーキンを自分へのプレゼントで買いましたハート








欲しいと思ってた色とは違ったけど、お店でこれを見た瞬間これにしよ!!って思ったんだ。








合わせやすい色なのでとっても気にってますどっきゅん







一生大事にするんだぁラブ







よく自分へのご褒美に何を買えばいいですか??って質問をもらうんだけど。







こ~ゆ~大きな買い物はめったにしない、っていうかこれが初めて。







普段は旅行を自分にとってのご褒美にする事が多いです。







海外に行くと気持ちもリフレッシュできるし、良い気分転換になるから。







形として残るモノではないかもしれないけど、自分の記憶の中に残るしモノでは感じ取れない素敵な事をたくさんもらえるんだよね。







初めて行く所でも良く行く所でもそれは同じ。







今年もたくさんの思い出が出来たし、来年も色んな所に行きたいって思ってます。







年末&年始も久々海外で過ごすつもりなんだいえー







なんで、それまでは頑張って仕事だっガッツ