今日は昨日より天気が良くて良い目覚め晴れ








明日はまた天気悪くなるらしいので、午前中に洗濯洗濯キラキラ








天気が良くてもやっぱり朝は冷える。。。。








そんな季節にはこれが活躍してくれるんだ~ニコちゃん



$ひゃんのmy real happy life-2009121011530000.jpg





去年も愛用してたファシー社のムートン湯たんぽハート









今年はSサイズもゲットしたよGOOD









Mサイズよりコンパクトなので持ち運びにも便利です。









これ本当に暖かいし、なんせムートンなので気持ち良い~きゃはっ♪









朝起きてお湯を入れて、これを抱きしめながら体温めております。








あと、夜はこれを。


$ひゃんのmy real happy life-2009121012020000.jpg






布団乾燥機~。








寒くなるとなかなかお布団を干せない。。。。








そんな時も便利だし、寒い冬の夜寝る前にこれをセットすれば寝る時お布団の中暖かくなるんだ~いえー









こんな感じで家にいる時も体が冷えないよう常に心がけて苦手な冬を乗り越えておりますいいねぇ~