砂浜の無人島に行った目的は~。


ひゃんのmy real happy life-P1003290.jpg




BBQでした~音符






お肉焼いたり~、魚焼いたり~。


ひゃんのmy real happy life-P1003292.jpg






焼きそば作ったり~。


ひゃんのmy real happy life-2009091922100000.jpg






海に囲まれてBBQなんて最高すぎましたキラキラ






そりゃ~。


ひゃんのmy real happy life-2009091922120000.jpg




飛びたくなりますわ~ニコニコ


ひゃんのmy real happy life-2009091922110000.jpg






夕日が沈むまで食べて飲んで、ウエイクボードやる人がいたり。


ひゃんのmy real happy life-P1003301.jpg




今日石垣島に来たばかりとは思えないくらい充実した1日でしたチョキ






っあ、船から島へ移動する時お亀が水没し、デジカメまでも水没する事件起きたりしましたが。。。ガーン






旅にはハプニングがつきものって事でそれも思い出ですガーン






明日も楽しみな事があるので満喫しよ~と思いますアップ





ちなみに今日ランチしたのはひらめき電球


ひゃんのmy real happy life-DSCF1294.jpg





船蔵の里ってとこでした。





走り出す瞬間で自分だいぶ斜めっすニコニコ






今日はドラクエ睡眠不足にならないよ~ちゃんと寝よ~っとショック!