ボディフレグランスの方が好きなので、香水は毎日はつけないけどその日の気分でつける日もあります黄色い花




ここ最近愛用してるのはCHLOEハート




パリのデパートボンマルシェでCHLOEのミニサイズが売ってたので買ったよニコちゃん




持ち歩く時はやっぱり携帯用が良いよねGOOD

ひゃんのmy real happy life-P1002330.jpg
わーい




あとは、ANNICK GOUTALでも店員さんに旅行用のはおすすめよ~って言われて購入ハート




これはロールタイプで、詰め替えもできるタイプですキラキラ

ひゃんのmy real happy life-P1002331.jpg




真ん中のPetiteCherieのミニボトルはおまけでくれたよどっきゅん




ちなみにポーチは妹はくれたモノですわーい




妹がくれたモノといえば。。。




これをパソコンのUSBにつなぐとあげ

ひゃんのmy real happy life-P1002311.jpg




なんとなっ・・・なんと!

ひゃんのmy real happy life-P1002312.jpg




ひたすら腹筋してます053




抜くまでずっとねあせる