花言葉*花事典って本を買いましたアップ


ひゃんのmy real happy life-2009062913360000.jpg


花図鑑を探しに行ったんだけど、それらしきモノが見当たらず色々見てたらこれが売ってたのキラキラ




今家の玄関にあるお花は読者の方からアルストレメリアってお花だって事を教えてもらったのでさっそく調べてみたよチョキ


ひゃんのmy real happy life-2009062913410000.jpg


花言葉は、献身・愛着だって音符




その他にもこのお花の詳しい事が書いてあるのひらめき電球




ここ最近お花に少しずつ興味が出てきてる私。




この本見てたら更に興味が沸いてきたよラブラブ




花言葉を知るとお花を選ぶ時も今までとは違った目線で選べる楽しみができるな~ってニコニコ




休憩中にゆっくり読みたいと思いますパー