展示会1日目無事終わりました。



初日も卸先の方々、お仕事関係の方々、お友達たくさん来ていただきました。



始めてお会いした住谷杏奈さん。

ひゃんのmy real happy life-2009060911590000.jpg


お子さんがいるとは思えない可愛らしい方でした。



次回はお茶で~!



美和、かのん、リマ、ライターのあべちゃん、スタイリストのやっこ。

ひゃんのmy real happy life-P1002008.jpg


かのんとリマはこのベレー帽気に入ってくれたみたい。

ひゃんのmy real happy life-P1002007.jpg


やっこが今日持ってたクラッチバック。

ひゃんのmy real happy life-image.jpg


でかすぎです(笑)



そして、CHANELのチェーンバック。

ひゃんのmy real happy life-2009060916410000.jpg


CHANELのチェーンバックを財布代わりに使ってるやっこさん。



重すぎです(笑)



えっこ、高木さん、のぞみん。

ひゃんのmy real happy life-P1002002.jpg


相変わらずおもろ~な3人衆。



えっことはちょい打ち合わせもして、ただいま進行中のアイテム可愛く上がってました~♪



コミネさん。

ひゃんのmy real happy life-P1002000.jpg


久々会ったらまた痩せてた。



食べても太らなくて困ってる。。って羨ましい~。



もっと食べてお肉つけてね!!



paceのえだまっちょ&大西。

ひゃんのmy real happy life-P1001999.jpg


なんと、今日はえだまっちょがお弁当を作ってきてくれたのーーー!!

ひゃんのmy real happy life-P1002001.jpg

愛情たっぷり弁当、美味しかったよ!!



えだまっちょ、ありがとね!!!!



こわっき~、レッドクローバープレスのとみ~さん、ライターのまきさん。

ひゃんのmy real happy life-P1001997.jpg


まきさんのお子さん、おもちゃの刀がリュックから出ててその姿がめちゃ可愛かった~。



長谷部ファミリー。

ひゃんのmy real happy life-P1002016.jpg


お見舞いに行った時以来babyちゃんに会ったんだけど、可愛すぎた!!!!



hasebe氏のパパっぷりがなんだか不思議でした。



でも幸せいっぱいなのが伝わってきて、こっちまで幸せ気分になったよ。



写真はないけど、他にもたくさんの方が来てくれた1日目でした。



明日も頑張ります!!!



今日来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!