今日は早めに帰宅。



家について一息つきたいところだけど、今日朝たまってた洗濯物を洗濯したんだった。。。



浴室乾燥機で干してるのでたたまないとお風呂にも入れんのよ。。。。



今日は数日ためてしまったため、いつも使っているこのランドリーBOXが満タンでした。


ひゃんのmy real happy life-P1001776.jpg


洗濯物ためるの嫌いなんだけど、疲れてたり時間がなかったりするとついつい。。。。



ためたらその分後で大変だからためないようにしなきゃです。



このかごはお気に入りでブルーも持ってます。


ひゃんのmy real happy life-2009052820190000.jpg


これはキッチンに置いてゴミ袋とか袋を入れてます。



そうそう。



今日夜渋谷nutsにて理恵さんがDJデビューするんだって!!



めちゃくちゃ行きたかったんだけど、明日も朝早いし、今日も明日のお仕事の準備もあるし、渋々断念。。。。。



あ~行きたかったな。。



10年前ならいくら朝が早くても遊べたのに。。。。。



スペシャルゲストもいるみたいなので、みなさんnutsへGO~ですよ~!!!!!



私の分までみんなが楽しんでくれると思うので、私は洗濯物をたたんで、明日の準備して、寝るよぉ。。。。