今日はのんびりなスタート。


朝からお肌の調子良し。


なぜって。


昨日新しい美容アイテムを購入したのです。


ミスターミニッツで並ぶと思って時間に余裕もってたのに5分で終わってしまったのでその後化粧品売り場をうろちょろ。


以前たくさんの日焼け止め情報をもらって、その中でいくつか気になるモノがあったの。


その一つがRMKの日焼け止め。


おすすめ度も高かったし、何が気になったってこれほんのり良い香りがするらしい。


私、日焼け止めのあの独特なニオイが苦手。。。。


なのでとりあえずRMKへ行ってどんな香りか試してみよ~と思いRMKコーナーへ向かう途中。


estのコーナーに目が止まりました。


以前、雑誌で「寝てる間にパックの効果がある美容液」ってここのアイテムが紹介されてて、気になってた事を思い出したのです。


そして、お店の方の説明を色々聞いてこのアイテムを購入したんだ~。


ひゃんのmy real happy life-2009052311400000.jpg


左から。
ホワイトニングエステ(洗い流し専用洗顔)
アクティベートサーキュレーター(洗い流し専用洗顔)
ナイトソリューション ロックモイスチャージェル


の3つ。


ホワイトニングエステは夜用の洗顔で、マッサージしながら洗顔できて、その後数分放置するとパックの効果もありホワイトニングもできる優れモノ。


アクティベートサーキュレーターは朝用洗顔でホイップクリームみたいな泡洗顔。

ひゃんのmy real happy life-P1001694.jpg

これもマッサージしながらできる洗顔なの。


洗顔後すごくしっとりするんだよ。


そしてお目当てのナイトソリューション ロックモイスチャージェルは夜化粧水&乳液の後塗って寝るだけで寝てる間にパック効果を発揮するこれまた優れモノ。


昨日の夜さっそく試したら、朝びっくり~。


お肌がもちもちだよ~。


敏感肌だけど、朝トラブルなかったし。


お風呂に入りながらマッサージできてパックできるからすごく良い~。


しかも寝てる間にパック効果~。


こりゃ良いモノみっけた~。


夏は肌質もトラブル内容も変わってくるし、夏に向けての美容アイテムを探してたのだ。


洗顔&美容液はこれに決めた~。


そんな感じで日焼け止めの事はすっかり忘れて仕事に向かってしまったのでした。。。。