☆2日前に3か月付き合った彼氏から別れを告げられました。私は23歳、彼は22歳です。お互いに仕事などの環境が変わって喧嘩が増え、彼から冷静になるために距離を置きたいと言われて1か月待ったのですが、結局私のいない生活が楽だと気付いたので別れようと決意したようです…。ちなみに彼と私は付き合う前に2年間友達でした。3か月しか付き合っていなかったので良いところしか思い出せず、今とてもつらいです。どうやって乗り越えればいいのかわかりません。これからずっと1人ぼっちなのかも…と思ってしまい涙が出てきます。ひゃんさんは失恋したときはどうやって気持ちを切り替えますか?もしよければ教えてください。よろしくお願いします。
☆私は昨日失恋しました。2回もふられまして、さすがに疲れました笑どん底って程でも無いのですが、やっぱり頭をよぎってしまいます。失恋した時はどうしたらモチベーションあがるんですかね?ひゃんちゃんは辛い時どのように過ごしましたか?



   辛い時はたくさん泣いていいと思う。
   失恋は悲しくて仕方ないけど、時間が必ず解決してくれるから。
   今はこの出来事の意味を理解する事できないと思うけど、いつか自分にとっての意味を
   理解できる日くると思います。
   無理に切り替える事はしなくて良いんだよ!!
   これからずっと一人ぼっちなわけがない!!
   まだまだ楽しい事happyな事待ってるから。
   その日までちょっと休息。
   辛くて仕方がない時は友達や家族に甘えて、ご飯はしっかり食べてね!!


☆お互い恋愛対象ではなかった同期と付き合うことになり。しかし、上手くは行かず3ヶ月で終わり。カレが元彼女と比べてしまっていたのと、仕事での私と会社での私が違い過ぎたためでした。私は大好きになっていたので、さよならは仕事に影響させちゃいけないと思いつつ、体を壊していきました。しかし、今に至る約2年間お互い辛くなったり、寂しくなったりすると、一緒にいるようになりました。私はカレが部屋を出た後の虚しさ悲しさが辛くて、もう関係をやめようと話し、カレも私を頼っていたと、謝って来ました。ここから新しく自分の恋愛を始めようとしたのですが、3年間大切だった彼を毎日思ってしまうこと。考えないように何かに打ち込もうとしたけど、手が出なかった。友達が少ないので、一緒にいてもらったり、話せなかったり。ひゃんちゃんは、ホントに前も後ろも右も左も動けないとき、どうしていますか?好きの気持ちはどう殺していますか?人に出会うのが怖いです。


   そういう時はとことん落ち込んで時間の流れるままに過ごします。
   好きな気持ちは無理にどうす事もできないと思うから無理に忘れようとかはしなくて
   良いと思う。
   友達が少なくても一人でも頼れる人がいるなら話しを聞いてもらうだけでも良いと思う。
   人に会うの怖くなったり、嫌になったりする気持ちも分かるけど、一人で抱え込みすぎるの
   も良くないと思うよ。
   たまに息抜きしないと。
   あとは自分で前に進むしかないと思う。
   無理にどうこうしようとするんじゃなくて、自分の気持ちに正直になって
   少しずつ前に進もうね!!

   
☆ひゃんちゃんはどんなお部屋にしてますか?部屋の模様替えするので参考にしたいです(^∀^)


   シンプルです。
   引っ越ししたばかりだからゆっくり部屋作りしてこうって思ってます。
   でもあんまりごちゃごちゃしてるのとか、ガーリーすぎるのは好きじゃないです。


☆お引っ越しされたようで、お部屋の感じが変わったと思うのですが、もし良かったらインテリアをご紹介して頂けますか?既製のマンションなどとはちょっと違った感じでカスタマイズされた様な感じがしてかわいいと思うので,参考にさせて頂けたら嬉しいです。


   今またカスタマイズしようかな~って思ってる家具があるので、それが完成したら
   また紹介しますね~。


☆コーディネートがいつも可愛いのですが、何をポイントに合わせてますか?


   ん~、その日の気分かな。
   履きたい靴、持ちたいカバン、着たい服。
   何か一つ決めて決まる事が多いです。


☆ひゃんちゃんはお洋服とか買う時に、お店によってはポイントカードみたいなものあると思うんですが貯めたりしてますか??私は結構頑張って貯めて使ったりします。あと、買い物は現金派ですか?それともカード派ですか?


   洋服屋ではあんまりしてないかな。。。
   でも良く行く薬局とかマッサージ屋とかは貯めてるとこもあります。


☆感動したor心に残ってる映画は何ですか?


   感動したのはたくさんあるけど、最近だと「おくりびと」かな。
   DVDで見ても良かった。
   あと東野圭吾さんの「手紙」。
   心に残ってるのはかなり古い映画だけど「マグノリアの花たち」。
   これは何度みてもすごく心が温まる映画で大好きです。



☆カラオケで良く歌う歌はなんですか?


   コブクロ、ドリカム、絢香、テレサテン、あと最近は森高千里。


☆最近、枕を探してるのですが、ひゃんさんはどんな枕を使っていますか?枕って大事かな~と、オススメ教えて下さい☆

   私枕は使わない派なのです。。
   でも一応枕は持ってて無印のです。
   たしかに枕ってきちんと選ぶと安眠できるっていうよね。
   テンピュールの枕を使ってた事もあるんだけど、寝返りをうつ私にはまったく合わなく
   すぐ使わなくなっちゃった。。
   寝た時に枕がないと首がのびて気持ち良いので私は枕ない方が好きなのです。
   参考にならずごめんね。。

☆以前にベアワンピを着るときは「ベア付きのインナーを着ている」と言っておられましたが、いつも購入するお店は決まってますか?自分で探しているのですがなかなかひゃんちゃんが言っているようなものがないんです。ワコールとかの店員さんに聞いても「ストラップの取り外しができるタイプのブラしかない」と言われてしまいました。そのタイプは持っているのですが、それだとやっぱり変にアウターに響き、いびつな胸のかたちになってしまって変なんですなので、チャレンジャーですが、私はベアワンピを着るときは下着をつけないで着ちゃってます。
   

   ベア付きってパット付きの事かな??
   私は今はholidayで春モノでだしたパット入りのベアトップを使ってます。



☆数日前に、病院でプラセンタを打ったという記事がありましたが週に1度など定期的に打たれてますか?
私ももうすぐ31歳になるので考えていたのですが、止めたら急激に肌が本来の肌年齢になって、余計に老化を感じてしまうかも!などと迷っています。プラセンタを打たれるタイミングなど、教えて頂けたら嬉しいです!


   私は体調が悪い時やアレルギーがでた時だけ皮膚科でビタミン注射やプラセンタ注射を
   してます。
   定期的にはやってません。
   人それぞれだと思うけど、私は普段から注射の効果に頼るは好きじゃないので。。


☆ひゃんさんはLLBean、いくつ持っていますか?全部並べて写真付きでブログに乗せてくれるとうれしいなぁって思います。お願いしますぅ。。。おんなじサイズだったり色だったりもてるといいなぁって思ってて・・・でもだいたい、紺色のものが多いですか?今日の私のは息子と娘の名前で紺とピンクでそれぞれ1つずつ作りました。ひゃんさんはピンクやグリーンとかで持っていますか?


   今は7つ持ってます。
   スモールサイズの赤と緑。
   ミディアムサイズの黒。
   ラージサイズのネイビー。
   復刻番のやつ。
   あとミニサイズのピンクと緑。
   持ち手は全部短い方です。
   ベーシックな色がやっぱり使えるので好きです。
   写真はまた機会がある時に~。

   
☆クローズ私も観ましたよ。ひゃんさんは誰がタイプですか?私は尾梶役の遠藤要さんがタイプです。


   映画だと滝谷源治かな~。俳優さんがタイプってゆ~か映画の役がね。


☆ピアスはしてますか?普段はどんなピアスをつけていますか?
つけっぱなしですか?もし穴がいくつかあいていたら、どんなふうにピアスをつけますか?
毎日つけていられるようなおすすめのピアスはありますか?


   してます。
   穴は7個開いてますが、今はティファニーのダイヤのピアスしかしてないです。
   ダイヤの一粒ピヤスが一番毎日つけてられるかな~って思うよ。


☆アタシは今歯学部の6年で来年の国家試験に向けてただただ勉強の毎日です(*_*) ひゃんさんのライフスタイルや仕事への取り組み方が憧れでアタシもいつか好きな事に一生懸命頑張れる女医サンになりたいです☆でもやっぱ今はしんどい事が多くて…昨日Afternoon TeaでholidayのPUSH PUFFを買ったのでツボ押しで日頃の疲れを癒しとります(´∀`) ひゃんさんは勉強が嫌になったりヤル気が出ない時はどのように気分転換したりヤル気を出させたりしましたか? 


   勉強したくない時はやめて遊ぶ!
   で、満足できるくらい遊んだら切り替える。
   私はそうしてたかな。  
   このスタイルは仕事をしてる今も変わらないです。
   集中できないのにやらなきゃって気持ちだけで焦っても意味ないと思うから。
   自分のペースでメリハリをつけるのが大切だと思うよ。
   6年の時も夏休み前や夏休みから勉強してる人もいたけど、
   私は夏休み中はがっつり遊びました。
   国家試験受かるまで休みはない!!って心に決めて最後にたっぷり遊ぶぞーーってね。
   これはあくまでも私の話だけど、焦りや嫌々な気持ちが一番ダメだと思うよ。
   あと1年ある!!自分のペースをつかんで頑張ってね!!!!!


☆愛用、もしくはオススメの日焼け止めクリームがあったら、教えて下さい。


   今まで夏はRocのモノを使ってるけど、今年は変えてみようかなって思ってます。


☆ひゃんさんの持っているクマコレクションが見たいです!よろしくお願いします_(._.)_


   前にのせた事あるんだけど、また今度紹介するね~。


☆オフィシャルblogにしたのはなぜですか?遠い存在になった気がして寂しいです!!

  
   自分の中で色んなタイミングがあったから。
   そう言う人もいるけど、ブログの内容は変わらないので寂しい気持ちにならないでね。。


☆テレビ台をすっごく探しています・・。ひゃんさんの5/4の写真にあった白いテレビ台はどこのでしょうか?サイズ感もさがしているものにピッタリ!


   これは前の家の引っ越し時にようこに進められたdinosのカタログで見つけたモノです。
   収納力があって白いシンプルなテレビ台を探してたんだけど、家具屋で出会えなくて。。
   dinosで見つけたこれは左半分が全部収納でスライド式の扉で、右はデッキをおける棚と
   その下に収納できる引き出しがついてるの。
   DVDやゲームのソフトとかたっぷり入ります。


☆恋人を親に紹介したことありますか?わたしは、何度かあるのですが、いつも切り出し方が分からず…
いままでは年上がほとんどでしたが、いまの彼は、年下なので、(わたしが27歳で彼が24歳)親がどんな反応するんだろうって不安です。最近、結婚結婚とうるさいのでなおさら…どうしたら、スムーズに紹介できるでしょうか??


   ありますよ~。
   でもタイミングって言われると難しいね。。
   親が結婚結婚って思ってるとなんだか簡単に紹介しずらいのは分かる気がする。
   でも年齢は関係なく、自分の親とも仲良くして欲しいって思うタイミングで良いのでは??
   親に色々言われても堂々と紹介できるタイミングでがきたら会わせてみては??
   


☆キャディーバックを探しているのですがどちらの物を使っています?画像など貼っていただけるとうれしいです☆


   今はテイラーメイドのピンクのモノです。
   今度コース行く時にまた画像のせますね。


☆そろそろ衣替えをしようと思っているのですが、きれいにうまく収納できる方法がないかと迷ってます。
ブログを拝見していると、忙しいのにきれいにお部屋の掃除もしてそうなひゃんさん。何かお勧めな収納ボックスとかってありますか?


   私もやらなきゃ。。。。。。
   収納ボックスは無印良品のを使ってます。
   色んな大きさ形があるので便利です。
   

☆質問ですが、私はいつもこれを言ったら相手がこう思ってしまうと考えて自分の素直な気持ちを言えずにいます。相手が悲しんだり、残念な気持ちになるのがとても嫌で、たまに嘘をついてでも物事を良いように変えてしまうことがあります。ひゃんさんは相手に何でも事実を素直に言うことができますか?
また、このような自分を直していくにはどうすればいいでしょうか。


   もちろん相手が悲しくなる事は言うべきではないと思うよ。
   でも相手の様子ばっかりうかがって人と話すだけも私は良くないって思う。 
   だって結果嘘になるわけだし。。
   私は正直でいたいから良い事も悪い事も正直に話せる人でいたいです。
   もちろんいつもそれをできるわけではないけど、大切な人だったら私はそういう関係で
   いたい。
   どうでもいい人だったら別に表面的な関係でいいけど。
   相手と良い関係を築くには色んな事を正直に話せる関係でないと。
   私は正直に色んな事を良いすぎる方だから、それに対して色々悪く言われたり思われたり
   する事もあるけど、良い顔して嘘ばかりの関係でいるよりマシだって思う。
   相手を思う気持ちがあるからこそ色んな事を言える。
   見せかけだけの良い関係は悲しいって思います、私は。
   大切だって思う相手だったら思った事を正直に話しても良い事もあると思います。  



☆ひゃんは苦手な人とのコミュニケーションはどんな感じでしてますか?毎日顔を合わせなくてはならない時(T^T)どーしてますか?


   これは難しいな。。。。
   私もこういうの苦手だから。
   でも仕事なら私情関係なくコミュニケーションとります。
   プライベートなら苦手だって思ったらあんまりとらない。。。かな。。


☆ひゃんちゃんが使っているshu uemuraのチークの品番が知りたいです。


   P PEACH 47です。


☆私は春から理学療法士の夢に向かって専門学校に入学しました。慣れない勉強、慣れない学校生活。。。とくに、勉強は専門分野ばかりで4年間やっていけるのかとても不安です。ひゃんさんは大学生時代、もちろん勉強大変だったと思いますが、そんなときどう自分を奮い立たせていましたか?私はいま、とっても不安で泣いてばかりです。。。


   誰だって、どんな事だって最初は不安や大変な事あると思う。
   でも夢に向かって入れたならそれを大切にしなきゃね。
   私は国家試験に絶対合格するんだ!!!って心に決めて辛い時もやめたいって思った
   時も頑張ってたかな。
   きっと慣れてきたら楽しいって思う事も少しずつでてくるはず。
   勉強が辛くなったらたまには息抜きもして4年間頑張ろう!!
   4年たった後「今思えば4年間あっとゆ~間だったわ~。」って思えるよ。
   私も今思えば、6年間あっとゆ~間だったって思えるもん。


☆ひゃんちゃんはお友達がたくさんいて、いつもお友達と一緒・・・な感じがするのですが、ひとりでドライブしたり、お買い物行ったり、外食したりお茶したり・・・って事もありますか?私はお友達とワイワイ過ごすのも、ひとりでノンビリ過ごすのも、どちらも好きです!


   一人でいる事もけっこうありますよ!!
   買い物とかは一人で行く事が多いと思う。
   ドライブも一人でする事あるし。
   一人で食べるなら家で作って食べるので外食を1人でする事はあんまりないかな。。
   一人の時間も好きだし、友達といる時も好きです!!!



☆今、1本、超お気に入りなのデニムがあるんですが、結構、破れてきちゃったりで…それも味でいいんだけど…と、思ってた矢先に、二代目になりそうな1本に出会いました♪今度も大事に育てたいと思うんだけど、ひゃんちゃんはデニムの扱いで気をつけてることとかありますか?洗濯のし過ぎも良くないとは思うけど、洗い立てのワサワサ感も好きなんだよな~。


   毎回毎回デニムは洗わないかな。
   デニムは汚れたり、破れたりする事でデニムの良さがでたりするし。
   気をつけてる事といえば、デニムは履いて履いて履きつぶす!!って事かな。


   

☆お財布は何を使っていますか?


  JIMMY CHOOの☆のスタッズ付きの黒です。


☆私は24歳なのですが、今まで本気で好きになった人は1人しかいません。すごい好きな人がいたのですが(付き合ってはいません)、今思うとあまりいい思い出がないです。2人で遊んでるとお前と結婚するからとか、お前は俺のものだからとか、冗談か本気かもわからないことを言われてました。そのくせに、俺彼女できたからとか、突然言われたり…彼女と別れるとまた私と頻繁に会うようになるんです。私が男友達と連絡していたり遊んでいたりすると、嫉妬するんです。当時の私は仲のいい関係を壊したくなくて「私たちの関係って何?」って怖くて聞けませんでした。それを言ったらおしまいのような気がして…周りからは都合よく使われてるだけだよって言われました。最後は私から連絡を絶ちました。それから私は人を好きになることから遠ざかっています。あんな思いをするくらいなら恋なんてしないほうがいいと思ってしまいます。
面倒くさいと思ってしまうんです。周りからはいい加減、次に進みなよ!世の中、男はゴマンといるよ!せっかく若いのにもったいないよ…と言われますが、好きな人もできず今に至ります。男友達も多い方だと思いますが、恋愛対象にはなりません。友達とは別な意見が聞いてみたくて、ひゃんさんに質問させて頂きました。いい歳だし、そろそろまずいんだろうか?とも思ってしまいます…


   これから良い出会いはあると思います。
   どんな状況でも人を好きになるのは素敵な事だからその気持ちは忘れないで欲しいな。
   歳とかは関係ないと思う、今好きな人がいないからってまずい事もないと思う。
   きっとまだ心の傷が癒えてないんじゃないかな?
   今は次の出会いまでの準備期間だと思って他に楽しめる事を
   見つけて時間を過ごして欲しいな。自分らしく笑顔でいれる時間を過ごしてね!!
   

☆旦那と久々、海外旅行にいきたいねって話しています!ひゃんちゃんは今までいろんな国にいってどこが良かったですか?おすすめぜひぜひ教えて下さい♪


   パリ&モロッコ!!
   ロス&サンフランシスコも良いです。
   あとはやっぱりハワイも良い!!



☆これからの季節むだ毛の処理で毎年悩んでいるのですが、ひゃんさんは脱毛とかされていますか?
それとも、自己処理をされているのですか?答えていただける範囲でけっこうなので、なにかいい処理法があれば教えてください。


   永久脱毛はわきしかしてないです。
   わきは絶対永久脱毛が良いと思う。
   毛がうすいので腕はほとんど毛が生えてないのでケアなしです。
   足はシェイバーで。
   

☆<お味噌汁!>コレが 飲みたいのですが なかなか作るのが面倒・・・ひゃんさんは 一食分ずつ毎回作ってますか?どうしても 作る量が多くなってしまって 億劫になるのですが何か よい方法・・・アドバイスがあったら
是非 教えてもらえますか?小さい鍋を用意したら いいのかな・・・?


   お味噌汁は毎回作ります。
   小さめのお鍋で、次の日も家で食べる予定がある時は少し多めに。
   慣れれば作るのも簡単なので小さめのお鍋を買って作ってみてくださいね。


☆ひゃんちゃんは浮腫んだりしたら、どぉぃぅ風に浮腫みを取ったりしますかぁ?りんは、例ぇば寝る前に水分取ったりすると翌朝てきめん超→浮腫んで出掛けるのもィヤになっちゃぅんで、もし何かぃぃ方法ぁったら教ぇて下さぃ(o^∀^o)


   夜化粧水乳液を塗る時に良くマッサージしながら塗ったり、時間がある時は
   超音波の美顔器でマッサージしたり、朝も浮腫が気になったら良くマッサージします。
   リンパを刺激しながらマッサージするだけでだいぶ違いますよ~。



☆何か生きるうえで大切にしている事はありますか??それからこれからの夢とかがあればおしえてください。


   一瞬一瞬を大切にする事。
   あと過去を振り返らない。
   今起きてる事、今感じる事を素直に受け入れて自分に正直でいる事かな~。
   夢は海の見えるお家に家族で住む事かな~。


☆海外旅行未経験者の私に、海外旅行の醍醐味を教えてください♪

  
   気分転換になるし、違った環境にいるとまた違った世界が見えて良い!!
   私はパワーの充電になります。


☆誰にでもどこかで人生の岐路となる時はあると思います。ひゃんさんの今迄の中で、どの時期が大きな転機だったと思いますか?


   30歳になる直前~30歳くらいかな~。


☆気になる人ができたら、自分から行動、アプローチしますか?


   積極的にかは分からないけど、アプローチはすると思うよ。
   得意ではないけど。。。。


☆ひゃんさんにとって結婚のタイミングや決め手ってどういったことでしょうか?


   まだした事ないから分からないけど。。
   私は自然にくるモノなのかな~って思う。
   っあ、今かも~みたいに。
   まだ分からないけどね(笑)。


☆ゴルフをはじめたキッカケは?


   コンペに参加してすごく楽しかったから。
   でも下手すぎて、うまくなってコース回りたい!!って思ったのがきっかけです。



☆特に活躍している料理の本は何ですか?簡単なお料理の本でおすすめありますか?


   よく紹介してるケンタロウさんのレシピ本はおすすめです。
   簡単で美味しいレシピがたくさんのってるよ!


☆憧れる女性ってどなたかいますか?また具体的にこれからどんな女性を目指しますか?


   年齢を重ねても自分らしく輝いてる人かな。
   私もいくつになっても自分らしくいれる女性でいたいです。


☆ひゃんさんは冷え症対策は何かやってますか~??


   基礎代謝をあげる事かな。
   血行を良くするだけで違うから。


☆夏に向けてして目指している髪型は?


   また伸ばそうかな~って思ったりするけど、今から伸ばすと夏中途半端でうざそうなので、
   夏はこのままだと思います。


☆ひゃんさんの足のサイズは?


   24、5センチです。


☆もし1日だけ体験できるとしたら、どんな仕事をやってみたいですか?


   え~これ難しい。
   ディズニーランドかな。
   夢の国で働くってどんな~?って思うかも。
   

☆ひゃんさんのブランド「holiday」の商品も大好きです。質問なんですが、ご自身が登場される雑誌以外に、購入されているファッション紙があれば教えてください。また、今注目しているブランドがあれば教えてください。


   GINZA、SPUR、ELLEかな。
   注目してるブランドは特にないです。。


☆ひゃんさんは、パンプス履く時に靴下は履いていますか?


   履いてません。


☆ひゃんちゃんいつもパワーストーンのブレス着けてますよね??私も近々作ろうかと思っているのですが、ひゃんちゃんは何の石を着けていますか??


   なるちゃんにおまかせなので石の名前は分からないけど、うすいピンク系です。
   今度聞いておくね!



☆アグのお店での写真の時に着ていた白いトップスがとてもシルエットが可愛いです!どこのですか?


   バナーのです。


☆お料理でレトルトを使うことはありますか?最初から手作りだと大変ですよね。


  昔あんまり料理に興味なかった時は使う事あったけど、最近はほとんどないです。


☆わたしは広島住みの者なのですがひゃんさんの本を買おうと色々本屋を見てるのですがありません!!!!
大きい本屋は調べてみたのですが…


    ネットで買えます。
    ブログのバナーに貼ってあるので見てみてください!
    あとは産業編集センターに問い合わせてみてください!!


☆突然なんですけど、ギャンブル依存症という病気を知っていますか?昔からあったと思うんですけど、ギャンブルから抜け出せず借金をしたり嘘をついたりする病気なんです・・・私の旦那さんが依存症で、お金はあるだけギャンブルに使ったり無くなればあれこれ嘘をついてお金がいるからって貸してたりしてました
そんな生活を3~4年程続けているのですが、最近もうしんどくて・・この先の自分の人生を考えているとこの人と一緒にいてもいいのだろうか?とものすごく考えます。子供はいないのですが、子供はいらないと言ってました。消費者金融には借りてないのですが、いずれ借りると思います。お金の問題もあるのですが、嘘をよくつかれていたため信用がないのです・・・一番身近な人を一番信用できないって辛いです
ひゃんさんなら別れちゃいますか??私は、折角結婚したんだから・・・とか思いますが自分が幸せになれないのであれば別れた方がいいのかな?と考えています。


   すぐに別れを選ぶかは分からないけど、結婚してるなら解決できる方法を見つける
   事からやってみるかも。
   まずは旦那さんと話す。
   話し合いにならないなら、専門の人に聞いて、治療できるなら挑戦してみるとか。
   子供がいないなら離婚するのも手段かもしれないけど、好きな気持ちがあるなら
   限界がくるまで向き合って良い方に解決できるよう頑張るかも。
   でも経験はないし、実際もっと大変な思いをしてるかもだから安易な答えになってたら 
   ごめんなさい。。。。
   でも自分の幸せも考えるのも大切だと思います!!


☆たくさんの仕事をこなしているヒャンさんは、決まったお休みってあるんですか?


   ありますよ。
   忙しい時とか仕事になる日もあるけど、基本的に土日はお休み。
   あと、まとまった休みもちゃんととります。


☆ヒャンさん流の自分へのご褒美は?ストレス解消法は?


   旅行。
   ストレス解消法は、のんびりしたり、ゴルフしたり、友達と遊んだりかな~。
   

☆将来像としてどんな旦那さんが理想ですか?どんな家庭が理想ですか?

  
   どんな事があってもこの人となら乗り越えていこうって思える人。
   あと、海が好きな人。
   笑顔が多い家庭がいいです。
   

☆私の質問はレギンスの事なんですが、レギンスがうまくはけません?と言うか私は似合わないのかな~?と思います。いつもはこうと買うんですがなんか変です。たるむし… またやめようかな…。いつもはどこのレギンスですか?まぁ外にはかなくても私は雪国なので真冬の寒い日の寝る時に利用できますが…(笑)


   たるむのはサイズがあってないからでは??
   私は冬はユニクロ、最近はアメリカンアパレルの使ってます。


☆以前、バナーバレットさんの展示会で予約したムートンコート、ひゃんさんはサイズ36と38、どちらを注文されましたか?私も購入を考えているのですが、サイズでかなり迷っています。
いつもは36を着用しているのですが、バナーバレットさんの商品はコンパクトなので…ムートンコートはサイズ感がとても難しいのでとても悩んでいます。


   多分38だったと思う。。。
   バナーのアウター類は中に着る事を考えて38を選ぶ事が多いです。


☆ひゃんちゃんの髪形がとても大好きで、是非参考にしたいので、前みたいに髪形を詳しく写真アップしてくださ~い(。-人-。(前・横・後ろなど…)


   今度のせま~す。


☆どうしてひゃんさんは歯医者をされてる中、ブランドを立ち上げるようと決意されたんですか!?
私は今大学生なのですが、正直進路に悩んでます。。。なので、ぜひ教えて欲しいです!!
☆ひゃんさんは歯科医師もしてるそうなんですが、モデルを経て何故歯科医師になろうと思ったのですか?


   人生1度。
   やりたいって思えた事にチャレンジしたかったからです。


☆ひゃんちゃんは、シラフでもテンションが高そうですが、得意なモノマネはありますか??


   常にテンションは高くないけどね(笑)。
   カラオケで森高千里を歌うと似てるらしい。


☆そろそろブーツをしまおうと思うのですが、ひゃんちゃんは夏使わないブーツをどのように収納していますか??


   汚れをとってお日様に当てて、シューキーパーを入れて収納してます。


☆日記にUPされていた、韓国のシートマスクはどこのものですか?BBクリームとあわせて、ブランドを教えて下さい★今週ソウルへ行くのです(^O^)


   マスクはどこのか分からないですが、瓶の形をしてるパッケージです。
   BBクリームはこれが名前だと思うんだけど。。。。
   私がもらったのは"the original BB”って書いてあります。

☆カラーのbagを購入しようと考えてます。バレンシアガのスカイブルーのワークを希望してます。
黒や暗めの色の服が多いので、さし色にしたいんです。夏はかごbagを使うことが多いので、オールシーズン使えるものがいいんです。スカイブルーはオールシーズン使ってもおかしくないですか?


   私はブルーもってるけど使いやすいですよ。
   って何年も前に買ったのでスカイブルーってやつかは分からないけど。。。。
   私のはうすいブルーではなくちょっと濃いめなんだけど使えます。


☆今私は北海道に住んでいますが、彼のお仕事の都合で今年東京に引っ越します。そこで心配なのがゴキブリなんです。ひゃんさんは今迄にゴキブリで怖い体験をした事がありますか?(窓から飛んで入ってきたり・・・)そして、ゴキブリ対策は何をされていらしゃいますか?

 
   幸いな事に一人暮らしをしてる家でゴキに遭遇した事ないです。
   でも昔巨大なゴキが飛んでるのに遭遇した事ある。。。  
   あれ恐ろしいです。。。
   なので家にはゴキジェット常備してます。
   もし一人で家にいる時出没したら、とりあえず家から脱出して助けを求めるな。。


☆この間、ひゃんちゃんが購入したZARAのレトロなワンピとクラッシュデニムショーパンを私もお揃いで購入しました☆ひゃんちゃんはどんなコーディネートで着ようと思ってますか?


   デニムのショートパンツはいつもな感じで着ようと思います。
   ワンピはまだ未定。。
   私にしては珍しくちょいガーリーなワンピなので。。
   着たらアップするね~。

☆ひゃんさんは毎年havaianas愛用されてますよね☆″あたしもひゃんさんの影響もあって去年から愛用しているんですが、気に入ったので今年もhavaianasを買い足そうと思ってます。なので、havaianasでオススメの種類は何ですか?また、今年はどんなhavaianasを買う予定ですか?


   最近は鼻緒が細いモノが好きです。
   今年はまだ買ってないのでもし買ったら紹介するね!


☆ひゃんさんのおうちには、どんなクッションが置いてありますか??購入されたお店も教えていただければ、嬉しいです♪また、ひゃんさんのブログには植物やお花がよく載ってますが、いつもどこで購入されてますか??


   ソファーにはIKEAで買ったモノと、カシウエアのモノと、パリのZARA homeで
   買ったモノです。
   ベットにはベットカバーとお揃いのキルティングのモノです。
   中身はBALSで買ったフカフカのモノを使ってます。
   お花は家の近所か中目黒にあるマチルダ。
   あとはふらっと寄ったお花屋さんかな。


☆ひゃんちゃんはゴミ箱どんなのつかってますか?分別ゴミのゴミ箱は?なかなかかわいいのが見つからないです(>_<)


   燃えるゴミと燃えないゴミのはアローズで買ったモノ。
   瓶カン、ペットボトルなどはLOFTで買ったモノです。
   両方白いシンプルなやつです。


☆この春から一人暮らしを始めたんですけど、すっごいめんどくさがりで、毎日の食事がインスタントやスーパーのお惣菜ばかりになってしまいます。。。このままでは絶対体に良くないだろうし、お金も自炊よりもかかっちゃうし。。。(;_;)ひゃんさんは、一人暮らしを始めた頃から今みたいに自炊されてましたか?また、めんどくさがりな私に何か良いアドバイスありませんか?(>_<)


   私も昔は自分のためにご飯を作る事はほとんどなかったです。
   でも29歳の時体を壊してから食に対する考えが変わったの。
   生きてく上で食ってすごく大切なんだって事を実感した。
   それから作れる時は作ろうって思ったの。
   私も決して上手じゃないし、まだまだだけど出来る範囲でやってるよ。
   上手くできた時は嬉しいし、誰かに食べてもらって美味しいって言われると
   もっと嬉しくて、頑張ろう~って思える。 
   私みたいに体を壊してから気づくより、今そう思えてるなら
   簡単で美味しくできるレシピ本もたくさんあるから少しずつやってみてね。
 


☆質問なんですけど、今年永久脱毛をしようと思ってるんですけど、ひゃんさんはどこでしましたか??
最近は怪しいお店もあるし、お金だけ取られて・・・なんてのは困るし、怖いので。教えていただけたらありがたいです。


   私が永久脱毛をしたのはかな~り前でTBCです。
   なので最近の情報は分からないんだ。。。
   ごめんなさい。。


☆cherのA/Wの(最新の)展示会では確か、ミニスカートやニットなどをチェックしたと言ってらっしゃいましたが、何色でどんなデザインのものですか?ミニスカートは無地ですか?それともボーダーやカウチンなどの柄物でしょうか?またニットはカーデですか?今回も以前ひゃんちゃんが二色買いされたみたいなヘチマ襟のカーデガンが出るようですが、ひゃんちゃんがオーダーしたのはどれですか?覚えてらっしゃる範囲内で構わないので是非色や特長など詳しく教えてください!お願いします。



   スカートは無地の黒でふんわりしたデザインのモノ。
   ニットはシンプルなモノだったと思います。
   ごめんなさい、あいまいで。。


☆今年(2009年)のビアンカの水着も、ひゃんさんは買われたのですか~??
わたしは、ピンク系の小花柄の、ホルタータイプ(r-BIKINI/SONIA)がめちゃくちゃかわいいと思い購入しました!ブルーっぽい三角のプリントビキニ(r-BIKINI/VIVI)が世間ではすっっごーく人気で完売みたいですが、もしひゃんさんもビアンカの水着購入されていたら、ひゃんさんがどちらの商品を購入したのかすごーく気になります♪差し支えなければあんさ~で教えてください♪


   今年はcher shoreで買いました。  
   ビアンカのモノは今年買ってません。
  


以上、あんさ~でした。


いつもたくさんのメッセージありがとう!!!