昨晩は癒しの場所なるちゃんのサロンへ。


仕事終わりでご飯を食べてない私にフォーを作ってくれました。

ひゃんのmy real happy life-P1001436.jpg

とり団子いり~。


そして自家製ポテトサラダ。


とっても、美味しかったです。


そして、食後一息ついてヒーリングマッサージを。


足湯からスタート。

ひゃんのmy real happy life-2009050122530000.jpg

足湯の後、昨日も極上のマッサージの時間を過ごしました。


気持ちよかった~♪


なるちゃんのサロンにはね、holidayのモノがたくさんあるの。

ひゃんのmy real happy life-2009050122550000.jpg


ひゃんのmy real happy life-P1001438.jpg


「holidayのモノたくさんで嬉しい~。」ってなるちゃんに言ったら。


「holiday spaに名前変えた方がいいってくらいだよね~。でも大好きなんだもん。」ってなるちゃん。


さっそくAfternoonTeaのコラボアイテムもサロンにありました。


本当に嬉しい事です。


いつもありがとね、なるちゃん!!


そして、私がお土産で持っていったHARBSのケーキを一緒に食べたよ。

ひゃんのmy real happy life-P1001445.jpg

ここのケーキひとつひとつがとにかく大きいの。


休みの日なんかはお店に行列できてて、かなり気になってたんだ。


写真のはミルクレープ。


フルーツたっぷりで美味しかった~!!


連休中六本木ヒルズ行く予定がある方はぜひ行ってみてね!


なるちゃん昨日もありがとう!!


って今日から休暇をとるなるちゃんは今頃は飛行機の中だね。


いつも人に癒しを与えてくれるので、旅行でたっぷり癒されてきて欲しいです!!!


Have a nice holiday!!!!!!