昨日夜マッサージへ行ったよ。


溶岩浴で良く行くOlive spa。


ここはマッサージもあって、たま~に行くの。


普通のマッサージ屋さんより少しお高いので贅沢な癒しが欲しいな~って思った時にご褒美にここへ行きます。


ひゃんのmy real happy life-P1001179.jpg

効能別にオイルを選べるので、昨日は「サーキュラム」を。


ロケで体が冷えたので血行促進&冷え性に良いモノをチョイス。

ひゃんのmy real happy life-P1001180.jpg


ここのマッサージは一歩お部屋に入ったら、もう癒しの空間。


足湯をしてる時にそのままお湯の中で足をほぐす事からスタートするんだけど、これが最高に気持ち良いんだ。

あと、ベットの枕がふかふかのなの~。


マッサージベットってよく顔の真ん中が穴空いてるでしょ?


あれが苦手で。。。。


だからここのベッドは最高なのです。


そんなお気に入りのマッサージでたっぷり癒されました。


後半はオイルの効能も効いてか、冷えてた体がちょっと暑いくらいポカポカになったよ。


ちょっとお高いけど、たまに自分へのご褒美として行くには最高のマッサージです。


では皆様~良い週末をね♪