無事展示会3日目終わりました。


今日、来ていただいた皆様ありがとうございました!!!!


無事終わって少しほっとしております。


今日は後半友達が立て続けにきてくれました。


まず、美和。

ひゃんのmy real happy life

このベアワンピを気に入ってくれたよ。


美和に似合いそうだな~って思ってたからうれし~。


ライターのあべちゃんとスタイリストのこまっちゃん。

ひゃんのmy real happy life-P1000953.jpg

顔が見えないけど。


ハワイ帰りの2人は日焼けしてて羨ましかった。。。


チームバナー。

ひゃんのmy real happy life-P1000955.jpg

みーことY先輩とえみちゃん。


えみちゃんと私がのっぽでみーことY先輩がちびっこ。


えみちゃんと髪型似てますわ。


SABONの杏奈ちゃんとぴーことちあん。

ひゃんのmy real happy life-P1000958.jpg

杏奈ちゃんも髪を切ったみたい。


ちあんは初対面の2人の前で可愛い歌と踊りを披露してくれて最高に可愛かったよ!


また近いうちご飯行こうね~。


GLESTYのえ~ちゃん。

ひゃんのmy real happy life-2009022621490000.jpg

手に持ってるのは差し入れらしい。。。


食べかけの残り一つしかないガムでしたけど。。。。


え~ちゃんらしいですわ。


えっこ。

ひゃんのmy real happy life-P1000964.jpg

忙し合間に来てくれたえっこ。


嵐のように去っていきました(笑)。


ありがとね!


バナープレスのわ~こ。

ひゃんのmy real happy life-P1000959.jpg

わ~こさん、髪を伸ばそうかどうか迷い中らしい。


私は個人的に短いわ~こが好きですよ。


ドラムカンのしんじとGILFYのだいちゃんとライターのゆきたん。

ひゃんのmy real happy life-P1000965.jpg

3人とも忙しい中来てくれて、ありがとね!!


写真はないけど、すぎちゃん、てっぺい君ファミリーや、桃香ちゃん、やっこ、お仕事関係の人もたくさん来てくれました。


今日はcherの山崎さんも来てくれて、偶然の出来事から物物交換で可愛いモノをいただいちゃいました。


山崎さん、めちゃ気に入りました!!ありがとうございま~す!


事務所が広くないので混雑中狭苦しくなって申し訳なかったです。。。


そして、今回もお手伝いしてくれたようこと可愛い装飾をしてくれたさてぃ~と。

ひゃんのmy real happy life-P1000967.jpg


みんな本当にお疲れさまでした!!そして、ありがとう!!!!


そして、M氏お疲れさま!今日はたっぷり飲んでくださいな。


ちなみに今日私が着てたのは、前半はドットベアワンピ、後半はコットンレースワンピです。


どちらも普段着でも着れるアイテムなので私も早く着た~い!!


夏のアイテムは5月~販売予定です。